【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

諦めていた息子の夏セールに救いの手が!!からのトミーサイズミス!?

4歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

夏のセールも終盤ですね!!

オンラインショップで息子の夏服を買う気満々だったのですが、初日を逃し、お目当てのも物がゲット出来なかった私…。

先日、やっと街に繰り出せました~!

が!!!オンラインショップで買い逃した品物は、店頭セールにも並んでいませんでした~( ;∀;)
当たり前か。

お街に行ったのに、主人の物しか買えず…。

私が気に入ったアイテムはことごとく主人からのダメ出し~!で、不完全燃焼なお買い物となりました…。

夏休みが始まると、汗かき息子は着替える回数も増えますし、やっぱり服が欲しい!と思っていたら、他県に住む母が購入してきてくれました~!!!

トミーフィルフィガーのTシャツ4枚とキャップ

個人的には、今年はトミーヒルフィガーが当たり年!!

狙っていた、サーファーTシャツハイビスカスTシャツをゲットしてきてくれました(^^♪

予めオンラインショップで目を付けていたので(笑)、嬉しいですね!

基本的に、ボトムスは無地しか着せないので、上がデザイン性があるものが好きです。(私が(笑)

どちらも左胸にさりげなくトミーマークが刺繍されているのが分かりますでしょうか??

柄がメインになるので、ブランド主張がさりげない所もポイント高めです!!

ピンク染のTシャツは、じぃじのおすすめ。トミーマークの刺繍の白部分までもピンクに!後染めのようです。

これは洗濯時に色が出そうですね…(-_-;)これだけ手洗いしようと思います。

ブルーの帽子もゲット!

帽子はLサイズ。サイズ調節はマジックテープのタイプです。

長袖も売っていたそうなので、お願いしました!!

ロゴ入り長袖は、肌触りが良く息子もお気に入り。

長袖が一番長く着れますよね~!デザインがとっても可愛い(^O^)

現在104cmが丁度良く着れていますが、今年(4歳夏)はすべて122cmを購入しました!

先を見越して…って結構大きいんですけどね(;´∀`)

トミーヒルフィガーに6歳サイズはない?

サイズタグの裏に、年齢の数字が記載されているのですが…
104cm →4歳
110cm →5歳
122cm →7歳!?

あれ?もしかして、110cmと122cmの間にサイズがあったのだろうか…。

実際に店舗で見ていない私は、分からない( ;∀;)

きっと、「6歳」ってあったはずですよね。

6歳サイズは作っていないそうです。

昨年の夏セールで、110cmを購入したので、まさかの(日本サイズ的)2サイズアップ!!

大急ぎで息子に着せてみなくては~!!

本当はボトムスもセールでゲットしたい所なのですが…、2歳を過ぎたあたりから、ボトムスのお尻破れが止まりません(*_*;

もうすぐGAPの半ズボンも終わりを迎えようとしています。ワンシーズン、1ズボンは穴あき状態。

おしゃれもそこそこに楽しめたらと思います(;´∀`)

▼アウトレットでの日本正規品・アウトレット専用商品の見分け方紹介しています!

トミーヒルフィガーアウトレットは専用商品が多数!国内正規品との見分け方も伝授
プチバトーアウトレットに行ったのですが、商品が全くなかったのでトミーヒルフィガーへ! 今回は日本正規品をゲットすることが出来ました(*^_^*) トミーヒルフィガーは、アウトレット専用商品...

コメント