【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

入園したら靴のサイズ交換まで靴が持たない!瞬足コラボ

4歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

入園してから、何だか息子の靴がお疲れの模様(;・∀・)

息子の靴のつま先、何だかモサモサしてるな~とは思っていました。

でも、無意識の内に見ないようにしていたのかもしれません。認めたくなかったのかもしれません!(笑)

だって足のサイズはまだまだ余裕だから、もう少し履けるな~って思っていたんですもん( ;∀;)

出来れば、サイズアウトするまでは同じ靴を履かせたい!と思っていました。

からの、年少息子の靴は完全終了でした…。

両足に穴!!!

写真でも分かるほどの穴!!しかも、左右の靴に同じ大きさの穴が開いております…。

ソール部分もツルツル!瞬足が売りにしているスパイクが配置されたソールは跡形もないΣ(゚Д゚)

4歳息子が履いているのは現在17cm。

お気に入り瞬足を長く履きたかった…

走るの大好きな息子に、靴は瞬足と決めています。メーカーを決めておけば、小さくなったら試着なしでサイズアップして購入していくことが出来るので、買い物の時短にもなります。

瞬足 × coen コラボシューズは母のお気に入り(笑)

18cmになるまで履くつもりだったんですが、そう思い通りに行きませんね(;´∀`)

現在履いている靴で息子のサイズを確認してみると、まだ若干ゆとりが…。

購入しようと思っていた18cmは息子にはまだ大きすぎる!

瞬足はもう少し大きいサイズ(21.5cm辺りから)にならないと、0.5cmきざみで作りがないのです。

17.5cmとかあれば良かったのですが、作りがない。ということで、今回は全く同じ17cmを再度購入することにしました。

瞬足コラボシューズフェチなので、いつもはネットで購入するのですが、今回は急ぎだったので近くのスポーツショップで17cmを購入しました。

子供の成長はあっという間~なんて言いますが、足のサイズはそう簡単には大きくならないのかな?

幼稚園ではダイナミックに遊んでいるんだろうなぁ…体操服のお尻部分ももう少しで穴が開きそうな予感。子供の物って消耗品なんだなぁ~と実感しました。男子だから特になのかな!?

そろそろセールも始まりそうな予感!靴もセールで18cmを購入しておこうかなぁ…と検討中です。

▽合わせて読みたい

我が家に5代目瞬足がやってきた!!チャオパニックティピー×瞬足
子供の靴、たくさん種類があって買い替え時期には迷いますよね~。 ニューバランスもおしゃれだし、リーボックも気になる!コンバースはお揃いで履きたい! な~んて、ファッション好きなので色々と妄...

年中さんでも瞬足愛用中です!

コメント