【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

ユニクロオンラインは余裕を持って利用すべし!ビルド到着まで5日!

4歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

先週の金曜日(12月8日)に発売された、ユニクロと仮面ライダービルドのパジャマ!男の子をお持ちの方は、ついつい手に取ってしまった方も多いのでは??

すっかり仮面ライダービルドにハマっている4歳の息子が居ながらも、ユニクロとビルドのコラボ情報は全く知りませんでした(;´∀`)

そんな先週金曜日、朝6時から実家から電話が!何事!?と思い、急いで電話に出ると実母が「ユ、ユニクロでビルドのパジャマが~!」とかなり興奮気味でした(笑)バーバ心ですよね。

新聞を取っていないので、チラシの入ってこない我が家。急いでユニクロオンラインをチェックして、ユニクロビルドパジャマ情報を探す。

実母からは「並んで買ってこようか?」と言われたのですが、最近の寒さを考えると実母に頼むのは申し訳ない…。

家の近くのユニクロに私が行こうと思ったのですが、午前中は予定があり、確実に購入出来るか分からない…。

なんて思っていたら、朝7時の時点でビルドのパジャマがオンラインで購入できる状態に!初回購入は送料無料なので、ソッコーでぽちりました。

購入出来て、テンション上がって呟く始末(笑)

反応して下さった方々、ありがとうございました(*^_^*)

んでもって、問題はそこから。

決済終了後に表示されたお届け予定日は12月10日~12月18日

アマゾンで午前中に買い物したら、次の日には届く地域に住んでいるので12月10日頃には届くだろう」と勝手に思っていた私

しかし、全くユニクロからの連絡はこない…。

さらには、ビルドのパジャマは余裕で購入出来たようで、今でもお店に並んでいるとか。

あれ?金曜日にポチらず、時間のある平日に買いに行けばよかったのか?と思うほど。

そしてかれこれ月日も経ち、12月13日(水)やっと届きました!!!!

梱包材もなにもなく、服だけ入っていました。服だけだからいいのか?

4歳 104cm 16kg の息子に120cmを購入しました。大きかったので、ウエストや袖は折って着せています。ビルドが放送されている間は着れるように大きめに(;´∀`)

大手企業だから早く荷物着くかと思ったけど、ユニクロは全然そんなことなーい!

12月8日午前7時ごろに購入して、12月13日に届くとは…(-_-;)手元に届くまでに5日間って結構長い。

オンライン決済前に「自宅到着まで○日かかる可能性がありますが、大丈夫ですか?」的な機能あると助かりますね(;´∀`)

自宅配送だと確実に受け取れない可能性もあるので、今回はセブンイレブン受け取りにしたのですが、それが良くなかったのか!?

買い物はほとんどオンライン派ですが、ここまで時間がかかったショップは久しぶりです。

息子に毎日「ビルドまだ?」と聞かれました(笑)

次またコラボなどあれば、次回からは頑張ってお店で買おうと決めました。

ユニクロでの急ぎの買い物は無理だなー。って、急いで買わなきゃいけないものが発生しないように、自分で管理すればいいだけの話ですよね。

大変勉強になったお買い物でした。皆さんもお気を付けください!

コメント