【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

しまパト・ユニパトより断然GAPAT!290円デニムを私と息子に

4歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

「お値打ちで可愛い物を確実に手に入れたい!」という方が頻繁にお店に足を運ぶことを○○パトと呼ばれていますよね。

商品の入れ替わりの激しいプチプラブランドに主に用いられることが多く

しまむらパトロール= しまパト
ユニクロパトロール= ユニパト

2つの○○パトが有名です。ブログやインスタグラムでも良く見かけます。

商品の入れ替えが早いので、定期的にチェックしていないと、欲しい物を買い逃す可能性があるので、確実に購入するためには日ごろからのパトロールが大切ですよね。

お値打ちで可愛い物…私も大好きです!!(*^_^*)

でも、正直お値打ちなものがさらにお値打ちになるより、高い物がすごくお値打ちになる方が好きです(笑)

以前は私もしまパトやユニパトをしていましたが、プチプライスがプチプチプライスになって…という感じで、個人的にはお値打ち感って若干。

値下げ幅が大きいほうが、すっごく得した気になれますし、高品質なモノを手に入れることが出来ます。

なので、もっぱらお買い物はアウトレット派ですが、私でもついついしてしまうパトロールがあるんです(;´∀`)

4月はGAPに急げ!冬物セール最終価格【キッズ】290円ロンTに490円ズボン
3月末、GAPキッズで冬物を最終セール価格で購入しました! ・長袖Tシャツ 290円 ・長ズボン 490円 ・ダウンジャケット 1990円(!) GAPメンバーシップに登録しているので...

名付けて「GAPAT」!!!

感の良い方はもうお気づきではないでしょうか?

そう、GAPです!!

GAP PATROL、略してGAPAT(ギャッパト)

(※完全に私が勝手に名付けました)

私のブログにも度々登場するブランドなんですが、家族そろって良く利用しています。

正直、定価は…高いですよね(;´∀`)

え?デニム9800円?みたいな。

しかし、定期的にセールを行っていますし、様々なキャンペーンがあるので、以前に比べて定価で購入する機会は少ないのではないでしょうか?

【春物アウター 50%オフ!】

とか

【2点以上お買い上げで40%オフ!】

というキャンペーンのチラシが店内にありますし、会員向けのメールでも頻繁に送られてきます。

日ごろからセールは行っているけれど…

GAPの場合、セール価格になってZARAと同じくらいの価格になるイメージです。

「それならそんなにお得じゃない!」と思う方も多いですが、キャンペーンセールではなく、赤札のセール価格になるととんでもない激安価格になることも多いんです。

今回のGAPAT戦利品はデニム

転勤してきて、始めていったショッピングセンター内にGAPがあったので思わず入店。

幼稚園に持っていくお着換え用のズボンを探していたら、まさかの息子が超掘り出し物を発見!!!

babyGAP 290円

女の子用のスキニー サイズ:5歳

107cm、16kgの息子は余裕で履くことが出来ました。

膝のワッペンが可愛すぎる1着。ちなみに、他にも290円のデニムがいっぱいありましたよ。

オーバーオールや、カーゴパンツなども290円で売っていました。

気になる定価は5,200円 → 割引後290円

GAPメンバーシップに入会しており、会員割引5%が入って最終価格は275円でした。

膝のワッペンを主役に、トップスはシンプルに~。

服がしわしわで申し訳ないですが、コーディネート。

全体的に寒色でコーディネートしてみました!

個人的には、無地のTシャツの方がよかったかなぁ…と思いましたが、持っていなかったので、今後購入したいと思います。

女性用も290円!?

乗りに乗ってきた私は、店内を見回す。すると、人だかりの出来ている棚があったので直行です(笑)

人だかりの理由は勿論これ!!

まさかの女性用ボトムスも290円~!!

デニムからチノパンツから、思ったより種類があってびっくりΣ(゚Д゚)

ただサイズに偏りがあるようでした。

恐る恐る試着をし、無理やり足をねじ込んで購入(笑)

HIGH RISE SLIM STRAIGHT 290円

主人からは、「ビリビリだから290円なの?」と聞かれましたが…オシャレだとお伝えしときました。

クラッシュデニムは、30代にはカジュアルすぎるかなぁ…と思いましたが、290円ならありでしかない(笑)

こちらも会員割引がきいて、定価9,900円 → 割引後275円でした(*^_^*)

裾のビリビリが輪っかになってる部分があり、若干脱ぎにくい時もありますが、お値段的にありです。

可愛らしいトップスと合わせて来たいなぁ~と思い、コーディネート!

甘い×カジュアルな感じが、男の子ママとしてはツボです!

裾ビリビリもいい感じじゃないか!!(自己満)

これだからGAPATは辞められない

正直、290円の商品に出会えるのってレアです。

GAP歴は10年以上ですが、今までで一番お値打ちなお買い物だったのでは!?と思うほど。

990円でもGAPでは十分お値打ちなのですが、それ以下の価格に出会うと人間欲が出るもので…(;´∀`)今後も色々と期待してしまいますよね。

皆さんもGAPに行かれる際は店内を隅々までチェックしてみてください!

さらにGAPATもすれば、お値打ちな商品に出会える可能性もかなり上がると思いますよ!

コメント