【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

4歳男子が「どうしても欲しい!」ヒカキン服をしまむらで買ってきた!

4歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

ある日息子と一緒にYouTubeを見ていると、セイキンがしまむらの定員になって何やら洋服を紹介している…。

服にこだわりのない我が家の4歳児が、珍しく「欲しい!」とおねだりした服をしまむらで買ってきました。

YouTubeは子供に悪影響?4点約束して上手く付き合う方法を実践中
お子さんにYouTube見せていますか? 元々ほとんど見せていなかったのですが、テレビの買い替えをきっかけに年中の息子はすっかりYouTubeにハマってしまったのです…。 不特定多数の方が...

しまむら×HIKAKIN

息子の大好きなヒカキンがしまむらとコラボしているなんて、全然知らなかった私…(;’∀’)

たまたま息子とYouTubeを見ていたら、「しまむらとコラボします~!」という動画を見つけたんですよね。

「ヒカキンのTシャツが欲しい!」と息子におねだりをされました。

発売日から6日後に知った私たち。急いでしまむらに行ってきました~。

発売日:2018年6月20日(水)

子供服は即完売!

「しまむらだし、あるでしょ~」と思って5日後に行きましたが…店頭になし!完全にしまむら様をなめていました(;’∀’)

店員さんに在庫を聞いてみると「発売日に完売しました~」と言われました。

まさかの(!?)の即完売。

女性ものや男性の大きいサイズは在庫がありましたよ!

ヒカキンが子供たちから大人気だったとは…!!!

正直あんまり乗り気ではなかった私ですが(ごめんなさい)、人気と聞くと何だか手に入れたくなりものですね(笑)←

小物類は在庫在り

店員さんに「小物ならまだありますよ!」と言われて、下着売り場へ。

靴下と、肌着は在庫がありました~。

息子は、どうしてもこの靴下が欲しかったようで大満足。

唇を噛むポーズが好きなようです(;’∀’)

肌着のタンクトップは、思ったよりも生地が厚いので、これ1枚で外に出ても大丈夫かも。

珍しく服をおねだり

普段から私の好きな服を着せている4才息子。

私の趣味で、プチバトー・トミーヒルフィガーを基本的に着ています。

一緒にお店に行っても、「それかっこいいね!」としか言わない息子。

「女の子と違ってあんまり洋服に興味がないのかなぁ…」と思っていたので、今回「ヒカキンTシャツが欲しい!」と言われ驚きました!

結果手には入りませんでしたが、これから服を自分で選んでいくのだろうか…。

お兄さんになったんだなぁ…としみじみしてしまいました(笑)

おまけ


しまむらで売っていたポムポムプリンのタオルをねだられました(笑)

「ヒカキンのTシャツが買えなかったから、ヒカキンの好きなポムポムプリンのタオルを買う」だそうです。

息子、完全にヒカキン信者の道へまっしぐら!!

服選びの反動は起きるのか

お友達のお子さんが、ママの好きな服ばかり着せていたら反動ですごい恰好をするようになった!という話を聞いたことがあります。

すべて女の子の話なのですが、自分で服を選ぶようになってから

・全身ピンクしか着ない
・全身ドットしか着ない

等々(;´・ω・)

お母さんが洋服を選んでいたころは、すごく上品な格好をしていたので、話を聞いてびっくりしました!

我が家の4才息子も完全に私の趣味の洋服を着せているので、いつかはそういう時がくるのでしょうか( ;∀;)

自分の好みが芽生え始めた今、今後反動が起きないよう徐々に息子の意見を取り入れつつ、洋服選びをしていこうと思いました。

コメント