【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

プチバトー御殿場アウトレット行ってきた!商品豊富で見やすく店員さんが丁寧すぎた

アウトレット店舗

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

御殿場アウトレットのプチバトーへ行ってきました!

とにかく商品数が多くてびっくり!

店内もサイズ別に陳列されており、他のプチバトーアウトレットと比べても見やすかったです(*^_^*)

狙っていた長袖も大変お値打ちに購入出来ました!戦利品3点もご紹介します。

店員さんも素敵な方ばかりで、丁寧に対応してくれるのでおすすめです。

プチバトー御殿場アウトレット

関東にお住いの方は、「プチバトーのアウトレットと言えば、ちょっと遠出して御殿場!」という方も多いのではないでしょうか?

千葉の三井アウトレットパーク幕張にもプチバトーアウトレットがありますが、今回は足を伸ばして御殿場のプチバトーアウトレットまで!

数年ぶりの御殿場アウトレットプチバトー!!

大満足のお買い物が出来ました。

Petit Bateau(プチバトー) - ショップガイド - 御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
Petit Bateauは御殿場プレミアム・アウトレットにあります。インナーウェア、キッズなどを豊富に取り揃えております。

プチバトー御殿場アウトレットは店内が見やすい!

サイズごとに陳列されており、店内はかなり見やすかったです。

入って右がレディース・メンズ。

左が、ベビー・キッズでした。

他の店舗同様に、店内中心にある棚には特にお値打ち商品が集められていましたよ!

お店入ってまずは真ん中の棚からチェックするのもありですね。

店頭にないサイズは、店員さんに聞くべし

プチバトーアウトレットでは、すべてのサイズが店頭に並んでいるとは限らないそうです。

店員さんからは「気になる商品があれば、サイズお探しするので言ってくださいね~」と言われました。

「自分でサイズ探すよ~」なんて思っていたのですが、売れてしまい商品補充が間に合っていない場合、ストックを確認すれば在庫がある場合も多いそうです。

確かに店内は人で溢れかえっていたので、すぐに補充できるとは限らない感じがありました。

気になるお洋服があってもサイズがない場合、是非気軽に店員さんに聞いてみてくださいね!

プチバトー御殿場アウトレットはサイズごとの陳列

以前行った他のプチバトーアウトレットは、まさかの色別の陳列で、お目当てのサイズを見つけるのに大変苦労しました。

しかし、プチバトー御殿場アウトレットは違う!

サイズごとに陳列。

サイズの境目も分かりやすく目印があるので見やすい!

女の子・男の子も分かれてラックにかかっていました。

棚も男女別々なので、本当に商品が見やすいです。

プチバトーオンライン限定アウトレットセール後に訪問!

11月中旬、プチバトーオンライン限定アウトレットセール後に、御殿場アウトレットへ行きました。

2018年11月のオンライン限定アウトレットセールは11月9日~16日でした。

「オンラインでセールが終わったばかりだし、アウトレット店舗にはほとんど商品ないかもな~」あまり期待せず行ってきました。

が、行ってびっくり!

かなり品ぞろえがいい!

さらに、オンライン限定セールに対象でなかった商品がアウトレット店舗に置いてありましたよ!

以前のセールで、完売していて買えなかった商品も購入出来て大満足のお買い物となりました。

【まとめ】プチバトーオンライン限定アウトレットセールは年4回!時期・オフ率は?
プチバトー歴6年!出来ればお値打ちにプチバトーをゲットしたい! 品質が良く、長く着れるので手放せません!肌触りが良いので息子も大のお気に入り。 お値段がするので、我が家は主にセールやアウト...

5歳の息子、狙うは8歳サイズ128(124)cm

現在120cmの洋服を主に着ている息子。(約110cm・18・5kg)

プチバトーの6歳サイズ(114cm)を現在着せていますが、丁度良い。

プチバトーには7歳サイズがないんです。

【プチバトー キッズサイズ表記】

サイズ表記年齢身長
2ANS2才86cm
3ANS3才94cm
4ANS4才102cm
5ANS5才108cm
6ANS6才114cm
8ANS8才126cm
10ANS10才138cm
12ANS12才150cm

参考:【プチバトーオンラインブティック】

5歳の息子に8歳サイズ…。

何だかすっごい大きいサイズを買っている感じがして、サイズ感が大丈夫なのか不安になりますよね(;・∀・)

しかし現在6歳が丁度よいので来年も見越すと、8歳サイズしか選択肢がありません。

プチバトーオンライン上で、8歳サイズは124cmと表記されていますが、商品によって異なる場合があります。
今回購入した8歳サイズも、すべて8歳・128cmと商品に書いてありました。

【プチバトーアウトレット購入品】長袖3点!

冬に向けて、トレーナーなど厚手のアイテムを探しに行ったのですが…トレーナーはほぼなし。

ニットはお目当ての8歳は完売( ;∀;)

それでも、長袖3点を購入する事が出来ました!

チュビック星プリント長袖Tシャツ

【定価】5,940円→ 3,780円

リバーシブルの長袖Tシャツです。

裏はボーダー!

あえて折り返して、星やボーダーをチラ見せするのが可愛いですよね!

ライトコットンプリント長袖Tシャツ

【定価】5,184円→ 2,700円

以前見かけてプリントに一目ぼれするも、サイズがなくて諦めた長袖Tシャツ!

アウトレットで出会えるなんて!

セールで完売して手に入らなかった商品が、アウトレットで手に入ることが多い私です(笑)

ボーダー裏起毛長袖Tシャツ

こちらだけタグが外されていたので、商品名と定価が分かりません!ごめんなさい!

2,700円

裏起毛がとっても気持ちい長袖Tシャツ。

襟と袖の部分のデザインがプチバトーらしくてお気に入りです!

【感想】プチバトー御殿場アウトレットはとにかく最高だった

またすぐにでも御殿場アウトレットに行きたいくらい!(笑)

それくらい良かったです。

品ぞろえヨシ!

お値段ヨシ!

店員さん最高!

店員さんも、百貨店や直営店の店員さん同様、大変丁寧に接客をしてくださる方が多くて私は好きです。

お近くにお寄りの際は、是非チラッとでもチェックしてみてください(*^_^*)

【プチバトー】アウトレット店舗に商品がない!?店員さんから入荷情報をゲット
夏休みにママ友とプチバトーアウトレットへ行ってきました! 初めて行く店舗だったのですが… 子供服商品が全然ない!!(涙) どういうこと!? せっかく遠くまで来た...

アウトレットでも「私のプチバトー」提示をお忘れなく!

プチバトー会員サービス「私のプチバトー」のポイントがアウトレットでのお買い物でも付きます!

1ポイントから利用でき、店舗では1000ポイントから1000ポイント単位で利用することが出来ます。

購入履歴に応じて、プレセールやオンライン限定アウトレットセールへ参加することが出来ます。

登録は無料です!

お値打ちにプチバトーをゲットすべく、早めの会員登録をお勧めします!

私もアウトレットにセール情報など、日々リサーチしています!皆さんにお値打ち情報を提供出来る様に、これからも頑張ります(・∀・)/

コメント