【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

【プチバトー冬セール】遅れて初日参戦で何も買えず!プレセールで助けられた

セール情報

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

西武池袋のプチバトー冬セールへ元旦に行ってきました!

元旦営業している数少ないプチバトー。セール状況って、気になりますよね。

10:30にセール会場に到着。さら~とまずプチバトーを見て、主人のセール品を優先した所、何も買えませんでした!(涙)

セール会場に到着したら、絶対にプチバトー最優先!

我が家が体験した、プチバトー冬セール初日のお話をします。

オープン30分後、福袋は完売!


画像参考元:プチバトーオンライン

「福袋は買わない派」ですが、プチバトーの福袋って4点入って5,400円(2019年1月消費税8%)と、かなり魅力的。

セールへ出かけると決めていたので、早々にプチバトーオンラインでの購入は断念。

「店頭に残っていたらラッキー」くらいの気持ちでプチバトーへ。

やっぱり残っていなーい!(笑)

10:30じゃ福袋完売、当たり前ですよね。

1人で何袋もプチバトーの福袋を持っている方もいたので、どんな売り場だったのか気になる~。

【10:30】品ぞろえヨシ!

一昨年も、西武池袋のプチバトー冬セール元旦に行きました。その時は、狙っていたアイテムをすべて購入できました!

昨年と同様に「8歳サイズだし、今年も大丈夫でしょう」と、到着後すぐにプチバトーをチェックするも、購入は後回しに。

丁度プチバトー店内に居たお子さんも息子よりも小さく、8歳は大丈夫と決めつけちゃったんですよね…。

10:30頃には、ほとんどのキッズ・男の子の洋服サイズが揃っていました。

【12:00】再度プチバトーへ

主人のお買い物も無事終わり、お昼頃に再度プチバトーへ。

狙っていたブルゾンの8歳サイズ完売~!(涙)

タートルネック長袖Tシャツもなし…。

気がつけば、棚がスカスカ!

「あれ?確か10:30頃にはあったはず~!!!」

どうしてプチバトーを後回しにしてしまったのだろうか…しばらく立ち直れませんでした…。

プレセールで買った「チェック長袖シャツ」

2019年プチバトー冬セールで買えたのは「チェック長袖シャツ」。

こちらはプレセールで購入しました。

価格も、本セールとプレセール変わらず。

プレセール時には、店頭在庫ラスト・オンラインでは完売!だったのですが、冬セール初日には普通に店頭に並んでいました~。

オンラインでも8歳サイズの取り扱いもあり。

2019年冬のプチバトーセールで買えた、唯一のアイテムとなりました~

でも、大満足!

セール会場着いたら「プチバトーは最優先!」

一昨年のセールと同様「少し後にプチバトーに戻ってきても、まだまだセール品はあるでしょう」と勝手に決めつけて、大失敗してしまいました…。

反省しかありません!(涙)

「プチバトーの根強い人気」を知ったのでした…。

プチバトーオンラインに、事前に会員登録しており「プレセール」に参加出来たのが救いでした。

是非プチバトーセールに行く際は、到着後すぐに行ってくださいね!

冬・夏セール共に、開始直後の値段はプレセールと変わらないので、早めに購入しておくのもおすすめです!

次回のセールに必ず活かしたいと思います。

【プチバトー】セール研究室【アウトレット・オンラインセール】
プチバトーが大好きなんです 大好きなプチバトーをとにかくお値打ちにゲットしたい6歳男の子ママです。 友人の出産祝いを機にプチバトーにハマる!!! その後、男の子を出産。「我が子に...

コメント