【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

petit main福袋2021年が買える!楽天・マガシークを狙え

キッズファッション

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

毎年人気のpetit main(プティマイン)の福袋が今なら買えるんです!

予約のスタートダッシュに失敗し買えなかった1人なのですが、2020年12月31日現在楽天マガシーク・dファッションで購入することが出来ます。

\Rakuten Fashionで購入する/

\マガシークで購入する/

\dファッションで購入する/

2020年1月10日現在、ベルメゾンではGIRLS福袋が全サイズ購入可能です!気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。

\BELLE MAISONで購入する/


▲画像リンクは楽天に飛べます!

オンラインで購入すると自宅まで配送してもらえるのも嬉しいですよね。

当初は「店頭のみで販売」だったのですが、ネットでも販売が開始されました!

私は思わずマガシークで購入!新規登録し5,000円以上購入すると使用できる、送料(440円)無料クーポンを使いました!そう、他にも色々買いました(笑)

送料無料クーポンは「利用方法」で確認すると「福袋は対象外」と記載がありましたが、プティマイン福袋は対象でしたよ。

楽天ではポイントも貯まるのも魅力ですよね!ぜひ使い勝手の良いサイトで購入してみてください。

petit mainは中身が見えるネタバレ福袋

iconicon

画像引用元︰マガシーク

petit mainの福袋は、中身が見えるのでハズレなし!3点入って3,300円はお値打ちですよね!

女の子のチュール付きのワンピースは可愛すぎる…。カーディガンやレギンスもとてもシンプルなので着回しバツグンです。

\Rakuten Fashionで購入する/

\マガシークで購入する/

\dファッションで購入する/

\BELLE MAISONで購入する/

楽天ファッションのみで先行販売!

楽天での販売はナルミヤオンラインではなく、楽天ファッションのみでの先行発売となります。

販売期間は2020年12月31日10時から1月4日から順次配送となります。サイズもすべて揃っているので、狙っていた方はぜひスタートダッシュしてみてくださいね!

予約できず諦めていたので、購入できると知ったときはとても嬉しかったです!ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

【兄妹お揃い】プティマインで0・1・2・3・4・5・6・7・8歳ペアルック!プチプラ
「petit main(プティマイン)」という子供服ブランドをご存知ですか?恥ずかしながら、第2子の娘を出産するまで知りませんでした…。 以前よりショッピングモールで見かけたことはあったものの、...

コメント