【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

【9月買い物】夏のラストセール?新作秋物?息子の洋服に悩む【GAP・LUZeSOMBRA】

4歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

9月なのに、暑かったり、寒かったり。気温の変化に全くついていけなくなってきております(-_-;)

洋服もどっち付かずになりますよね。

お店や雑誌、インスタなどではすっかり秋。そうなると、服好きはどうしても秋服は気になります(笑)

先日、ママ友と街へお買い物へ行ってきました(*^^*)

ママはやっぱり子供服

どうしても、ついつい子供の服ばかり手が出る2人(笑)

9月となると、街はすっかり秋冬物ですね~。

私も息子用にゲットしてきました!

右:babyGAP 4才105cm
左:GAPキッズ XS 110cm

babyGAPでもGAPキッズでも4歳サイズがあるので、ありがたいです!!
って、どっちもグレー(;´∀`)

去年の今頃の記事を見ると、GAPで購入した服が全部赤だった私。どうやら、極端の模様(笑)

元気いっぱいの息子の為に、最近は動きやすさ重視で服を選ぶようにしています。

という感じで、秋冬に向けて服を購入したものの、何故か夏服にまで手を出してしまいました(-_-;)

ファイナルセールで夏物も

LUZeSOMBRA アロハシャツ
↑はじめて購入したブランドです。サッカーウエアを中心としたブランドだそう。

実は、セールになる前からかなり気になっていたシャツだったんです。しかし、良く知らないブランドだし、定価8,500円+税と結構いいお値段…だったので見送り。

それが、なんとセールで3,000円でお釣りがくる価格になっていたので、購入しちゃいました(*^^*)大満足。

っていっても、120cmなんで息子にはまだ大きめです。来年着れたらいいなぁ。

肝心な、自分の洋服はゲットできていない私!!!

ネイビーのパンツだけ買いました。が、ワイドパンツを狙っているのです!中々思うようなパンツに出会えておりません(*_*)

ユニクロのワイドパンツも気になりますが、地方住みだとユニクロのカブリ率が高いので悩み中…(-_-;)

今年の秋ママコーデは、迷子の予感!(笑)

思いきって今日はママブログ巡りして、テンションを上げたいと思います!!!

コメント