【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

プチバトーは4年経ってもまだまだ着れる!息子から生まれてくるいとこへ

ファンブログ

後数か月で生まれてくる兄妹の赤ちゃん。今から本当に楽しみです。

以前、旧ブログで「妊活中ですが、ベビーグッズ譲りま~す」と宣言したところ、コメント欄に「相手が良く思わないのでは?迷惑なのでは?という意見も頂きました。

赤ちゃんを迎える夫婦は揃って、リサイクルショップ大好き!多くの物をリサイクルショップで購入したり、フリーマーケットへよく出かけています。

なので、「お古でも迷惑でないのでは?」と思ってしまった私。

コメントを頂き「確かにその可能性もある…(;´∀`)」と思い、本人たちに聞くことに。

息子の小さい時の写真を見せて、「こんな服とかあるけどどうかな~?」的な感じに聞いてみました。

すると、かなりの食いつき!(笑)

「良かったら、全部譲ってください!」とのことでした。

良かった、良かった(*^_^*)

服のテイストも似ているから、ベビー服の好みも似てるのかな?

基本的には、状態の良い物しか保管していなかったので、息子がサイズアウトして4年経ってもきちんと着れそうです。

お気に入りのプチバトーの服達も。

約4年前に息子が着てたなぁ~、なんてしみじみ(笑)

やっぱりいい物って、長く持ちますね!

ベビー雑誌にで度々目にするプチバトーのお洋服が気になっていたそうなので、お洋服はすべて譲れそうです(*^_^*)

性別も息子と一緒の男の子なので、さらにオッケー(笑)

ただ、いとこは春産まれ、息子は夏産まれになるので、どこまで息子のお洋服が活躍できるか…ですね。

後は、産まれてくる大きさによっても変わってきますよね!

ということで、息子のお洋服の引き取り手が決まったところで、私はまたまたお買い物でも(笑)

プチバトーのお洋服って手触りも良いので、息子もお気に入りなんです。

対象会員限定の先行セールが今日から行われているのですが…ネットはつながりませーん( ;∀;)

残り物には福があると信じ、夜に再チャレンジ予定です!

多くのサイトで先行セールも始まっているので、お金使い過ぎに気を付けようと思います(;´∀`)

コメント