【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

【H&M】ピカチュウの子供用帽子が千円以下なのにお洒落で可愛い!

4歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

キャラクター子供服が結構充実しているH&M。

ディズニーキャラクター(ミッキー、カーズ)はもちろん、レゴシリーズやスーパーマンなどもあるんです。

キャラものの子供服でも、H&Mが手掛けるとおしゃれで可愛いんですよね~(マジックだろうか?気のせいだろうか?

ハロウィーン時期には、仮装アイテムも充実しているので、毎年必ずチェックします!

今回は息子の大好きなカーズのアイテムを探しに行ったのですが、結果ポケモン子供服を買うことになりました~(笑)

【ポケモン子供服】H&Mで長袖Tシャツゲット!モンスターボールが可愛すぎ
息子がポケモンにハマって以来、すっかりポケモン服を探しています(笑) しまむら、イオンなどでもポケモン子供服を購入出来ますが、ポケモン×H&M子供服がシンプルでおしゃれ! 以前に、ピカチュ...

H&Mでピカチュウ!!

マクドナルドのハッピーセットもピカチュウ!

スウェーデン発のファストブランド、H&M。

お手頃価格でシンプルですよね~。我が家は、幼稚園のお着替え用に購入する事が多いです。

海外発のブランドなので、キャラクターも海外勢ばかり…と思っていた私にとって、衝撃の出会い!!!

ポケモン!!

ピカチュウ!!!

頻繁にH&Mの店舗に行くわけではないので、どれくらい前からポケモンの子供服がH&Mで展開されていたかは不明です(;・∀・)

ピカチュウのTシャツはセールになっていたので、春ごろからあったのかもしれません!

4歳児はピカチュウに一目ぼれ

全然買うつもりなかったのに、息子に帽子をかぶらせてみたら似合ったので買いました(親ばか)

息子もお気に入りのご様子。

定員さんにタグを切ってもらって、店内を出た後もずっと被っていましたよ~。ツバの裏もピカチュウで可愛い!

徐々に自分で服を選ぶようになってきましたね~!

有名帽子ブランドより安い!

息子が気に入り、似合っていたので購入しました。が、他にも私があっさりポケモン帽子を買ったのには理由があるのです。

実は、前からニューエラからポケモンコラボの帽子が発売されているのです。

https://store.neweracap.jp/shop/e/eF180202B/

(トミカやカーズともコラボしていますよ!)

一度店頭で見かけたものの…約5000円ほどしたので、諦めたのです…( ;∀;)

「一瞬でブームが去るかもしれない帽子に5000円…」

H&Mの帽子もツバが真っ直ぐで、シールもピカピカ!どっかで見たことある!?いや、もう定番の形だと思わせてほしい(笑)

999円なので、即買いです。

1000円切ると、母は心の中で折り合いがつきそうです(笑)

4歳はゲームより「ポケモンの家あつまる?」

我が家に任天堂のゲーム機はありません。上の兄姉もいません。

それでも息子がポケモンが好きなのは、テレビの影響です。

テレビ東京系列で放送されている「ポケモンの家あつまる?」が大好きなんです。

テレビに影響された4歳。そろそろ「ゲーム」にも興味を持つのだろうか…。今は「ピカチュウのぬいぐるみが欲しい」と言っているので、大変平和です(笑)

ピカチュウ帽子が意外にもコーディネートしやすい!

どかーん!!!と帽子の中心にピカチュウ。

さーて、一体どんな服に合わせようか…と家に帰ってきてから気づく(;・∀・)(笑)

インパクトありすぎでコーディネートしにくそう…と思ったのですが、意外にも色々な洋服と合いそうです!


柄シャツと!

薄いグレーと、ピカチュウの黄色がアクセントなってくれますよ~!

ヘビロテの予感(・∀・)!!

今後もポケモン×H&Mはチェック!

お手頃でおしゃれならば、キャラクターアイテムもありです!

今後もH&Mでポケモンアイテムは展開されていくのかなぁ?

ポケモンにすっかりはまった息子と、定期的にお店をチェックしてみようと思いました~。

【ポケモン子供服】H&Mで長袖Tシャツゲット!モンスターボールが可愛すぎ
息子がポケモンにハマって以来、すっかりポケモン服を探しています(笑) しまむら、イオンなどでもポケモン子供服を購入出来ますが、ポケモン×H&M子供服がシンプルでおしゃれ! 以前に、ピカチュ...

コメント