【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

【ポケモン子供服】H&Mで長袖Tシャツゲット!モンスターボールが可愛すぎ

5歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

息子がポケモンにハマって以来、すっかりポケモン服を探しています(笑)

しまむら、イオンなどでもポケモン子供服を購入出来ますが、ポケモン×H&M子供服がシンプルでおしゃれ!

以前に、ピカチュウの帽子を購入して以降、こまめにお店をチェックしています!

【H&M】ピカチュウの子供用帽子が千円以下なのにお洒落で可愛い!
キャラクター子供服が結構充実しているH&M。 ディズニーキャラクター(ミッキー、カーズ)はもちろん、レゴシリーズやスーパーマンなどもあるんです。 キャラものの子供服でも、H&Mが手掛けると...

今回は、新たに長袖2枚セットをゲットしました!

しまむらでもピカチュウ長袖を購入したのですが、私はH&Mのポケモン子供服をすすめしたい!

値段比較や、素材デザインも異なるのでチェックです!

▼H&M公式オンラインストアでは、ポケモン子供服の特設ページが!

https://www2.hm.com/ja_jp/kids/shop-by-feature/4219e-pokemon-power.html

▼レディース、メンズのポケモン特設ページはこちら!

https://www2.hm.com/ja_jp/divided/campaigns/8040-pokemon-collection1.html

【最新情報】2019年秋もポケモン充実の予感!

2019年8月25日(日)H&Mへ!長袖ポケモン子供服が発売されていました~!秋冬も新作入荷の予感。是非チェックしてみてくださいね!

・4/21 名探偵ピカチュウ柄も登場!

H&Mへ行った際は必ずポケモン子供服をチェック!映画「名探偵ピカチュウ」のTシャツやサンダルまでありました。Tシャツだけでも8種類以上あったので要チェックです。

ポケモン×H&M 長袖2枚セット

今回購入したのは、長袖2枚セット!

2枚セットで1,799円でした。

ピカチュウ・ゼニガメ・ヒトカゲ・フシギダネがプリントアウトされています!

ポケモン初期からいるキャラクター!私も知っているので、テンション上がりますね(笑)

特にお気に入りは、モンスターボールのプリント!!!

ありそうでなかったモンスターボールTシャツが、息子の1番のお気に入りとなりました(笑)

5歳にお勧めのサイズは?

ポケモン×H&M、長袖のサイズは110/115(4~6歳)サイズを購入しました!

【息子プロフィール】
5歳2か月
110cm
18kg

若干大き目ですね~。手も少し長いです。

身頃は細身なので「すごく大きい」とは感じません。

ただ、とっても大きいわけではないので、来年(6歳)は着れるか怪しいところです。

購入時のサイズ参考になると嬉しいです!

【しまむら×ポケモン】とどう違う?

しまむらでも定期的にポケモン子供服が発売されています!

前回、広告を見て猛ダッシュで買いに行きましたよ(笑)

しまむらセールTシャツがお値段以上!ピカチュウもゲット!リブレギンスは?
しまむらの広告を見ていたら、トミカ・プラレール・ドラえもん・ポケモンの長袖Tシャツが500円!!と発見。 猛ダッシュでしまむらに行ってきました! しまむらに猛ダッシュした理由 しまむ...

せっかくなので、しまむらとH&Mのポケモン子供服を比較してみたいと思います!

洋服の生地

【H&M】
ブルー
・綿 100%
薄グレー
・綿 95%
・レーヨン 5%
【しまむら】
・ポリエステル 65%
・綿35%

肌が弱いお子さんは、迷うことなく化学繊維の割合の少ないH&Mがお勧めです!

しまむらは、ポリエステルの割合が高いですね(;・∀・)

まだ数回しか着ていませんが、すでに毛玉になりそうな気配がしています…。

来年も着れるように120cmを買いましたが、毛玉の具合によっては今シーズンで終了の予感。

H&Mは【お名前タグ】付き

製品タグ(黒)の横に、細長い名前タグが付いていました!

片面には「NAME」と書いてありますが、もう片面は真っ白です。

保育園や幼稚園のお着替え用に持っていく際に助かりますね。

結構長いので、名前の記入もしやすいと思います。

お下がりとして着る時や、フリマアプリで売る時などは、タグごと切ってしまえば名前が服に残らないのでいいですね!

入荷数の違い

しまむらの商品入荷数は、基本的に各店舗1サイズ1点入荷。

購入したピカチュウの長袖Tシャツも、近所のしまむらで120cmは1点しかありませんでした。

H&Mは各店舗1サイズ1点以上入荷している事がほとんどなので、手に入りやすいかもしれません!

私が行った店舗では、各サイズ2点づつ店頭に並んでいましたよ~。

しまむらに比べて店舗数が少ないので、あまり比較対象にならないかもしれませんが、参考まで。

H&Mはオンラインでも買える

家の近くにH&Mがない!
子供が小さくて買い物に行くのが大変!

という方には、オンラインでの購入も可能です!

今回我が家が購入したポケモンの長2枚セットも、オンラインでの取り扱いがありましたよ~!

H&M Japan オンライン通販 | ベビー服・ホーム他 | H&M JP
ファッション、ホーム、ビューティー、子ども服ならH&Mのショッピングサイトで。最新コレクションをチェックして、ハイクオリティでお手頃なアイテムを見つけよう。

【デザイン&綿100%】H&M×ポケモンがおすすめ

しまむらの価格も魅力的ですが、デザイン性や綿が使われている割合が多いことから、我が家はH&M派かなぁ~。

(勝手にすみません(;・∀・)

値段はしまむらの倍ほどしますが、毛玉になりにくいですし、作りもしっかりしています。

ちなみに、ポケモンセンターや他の通販で購入するポケモン子供服より、H&Mの方が若干お値打ちですよ!

【参考】
ベルメゾン:ポケモン長袖Tシャツ 1,404円
ポケモンセンターオンライン:半袖Tシャツ 2,700円~

H&Mには、常に数点ポケモン子供服が置いてあるので、是非チェックしてみてください!

コメント