【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

【過去レポ】しまむら100円セール参戦も終了!?3店舗中やっていた店舗は?【画像多め】

5歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

以前バースディで夏物底値セールに参戦!

バースディ夏物最終セールが200円コーナーばかりでお得すぎた!【2018年9月上旬】
子供用品の「バースディのセールが安すぎる!」と情報をゲット! 元からお値打ちだけども…と思い、半信半疑でバースディへ行ってきました! 店内入ってすぐに夏物最終セールコーナーが設置さ...

パジャマが200円で購入出来て大満足~なんて思っていたのですが、肝心な息子の幼稚園用のお着替えを購入忘れ(;・∀・)

「来年でいいかなぁ~」なんて思ったら、しまむらの100円セールがやばい」という情報をゲットしたので、しまむらへ行ってきました!!

最初に行った店舗は行っておらず、近隣店舗をはしご!はしご!

しまむら3店舗回ったら意外な結果だったんです!

バースディと初アベイルにも行ってきましたよ~(・∀・)/

突撃日は2018年9月26日(水)です。今後のしまむらセールの参考なれば嬉しいです。
【備忘録】しまむら110円セール2021年冬も復活!戦利品10点公開
以前ニュースで「しまむらはもう大幅な値下げセールはやりません」となったのをご存知ですか? 「あぁ、あの110円お祭りセールは行われないのか…」と思っていたら、2021年の冬もまさかの復活! ...
しまむら100円セールは2020年夏復活!いつから開始?購入品公開
毎年夏冬に行われる「しまむら100円セール」!楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。 大人服から子供服まで100円で買えるため、セール好きの間で毎年注目されています。 2019年に...

▼2019年は100円セールをやらない可能性も出てきました…

「しまむら100円セール」2020年廃止!?10月でも夏物100円にならなかった理由とは?
2020年一部店舗で100円セール開催中です。なんと今年は50円の店舗も! 我が家の最寄り店舗は行っていません。店により価格が異なるので、ぜひチェックしてみてくださいね。...

大型店舗のしまむらゾーンに行ってみた

100円セールが行われているだろう!と私が最初に思ったのは、しまむら大型店舗。

といっても、しまむらって大体どこの店舗も大きいですよね(;・∀・)

私が行ってきたのは、バースディ・しまむら・アベイルの3店舗が一緒にあるお店です!

開店直後のしまむらを狙って入店~!

「100円セールは一体どこに?」

お店の入り口すぐにセールコーナーがあったので、多くの人と一緒に物色…するも100円はない。

あれ?100円セール終了した?

店内で見かけるのは、この【値下!!】のポップばかり…。

1店舗目のしまむらでは、主人が探していたトレーニング用のノースリーブを購入。

値札のシールは【値下1】だけど、300円だからよし!(笑)

隣のバースディとアベイルでも購入

バースディ購入品

どうしても幼稚園のお着替えセット用にTシャツが欲しかったので、隣のバースディで購入しました。

綿100%なので、大変ありがたい。

お値打ちなTシャツだと、ポリエステルが入っていて毛玉になりやすいんですよね…。

再度にスリットがあり、後ろが少し長めなところがお気に入り(*^_^*)

こちらは【値下3】でしたよ(笑)

バースディでは、夏物セールは4ラックほどありましたよ~。

アベイル購入品

アベイルで子供用品も物色するも、ないんですね!

さらに11時オープンだったので、しまむらでしばらく待ちました(笑)

アベイルにも夏物最終セールコーナーが!!

隣のしまむら・バースディよりも多くの商品が300円でしたよ。

思わず私が服を買ってしまった!!

綿100%のカシュクールトップスです。

こちらもタグは、【値下3】!1980円が300円は嬉しいかぎりです。

GAPの290円デニムとコーディネート!!

上下で590円だ!

セール最高ですね!(笑)

しまパト・ユニパトより断然GAPAT!290円デニムを私と息子に
「お値打ちで可愛い物を確実に手に入れたい!」という方が頻繁にお店に足を運ぶことを○○パトと呼ばれていますよね。 商品の入れ替わりの激しいプチプラブランドに主に用いられることが多く しまむら...

ウエストマークのお蔭で、案外すっきり見えます。産後授乳する時も楽そう!と思い購入。(現在妊活中)

 

バースディとアベイルで大満足のお買い物が出来たものの、何だか不完全燃焼…。思い切って、もう1店舗行ってみることにしました。

しまむら2店舗目

実は、大型店舗は家から3番目に近いしまむら。帰り道にしまむらがあるんです!

ということで、2店舗目に寄ってみたら…

ついにしまむら100円セール発見!!

入店後すぐの場所に設置されていました。

早速見てみるも…140cm以上の女の子の服ばかり( ;∀;)

2店舗目では写真の2ラックしか100円売り場はありませんでした。

それでも希望の光!

「1店舗目は一切100円商品がなかったけど、2店舗目には2ラックもあった!

ということは、家から近くのもう1店舗にはもっと100円セール品があるのでは?

と何ともまぁポジティブな性格なわけで(笑)

2店舗目を後にし、家から2番目に近いしまむらへ行くことにしました。

最後:しまむら3店舗目

実は最後の3店舗目が、私が良く行くしまむら!

というのも、家から一番近いしまむらは比較的交通量の多い場所にあり、2番目に近いしまむらは交通量が少ないので渋滞もなく早い時間で行けるんです。

普段からお客さんもそんなに多くありません。

泣いても笑っても最後のしまむら店舗!

店内に入ってみるも、セールコーナーが見当たらない?と思ったら!

靴売り場に100円コーナー!

子供服は結構ある!写真の他にもまだありましたよ。

3店舗の中で、一番100円セール品が一番ある!!

と思ったら、何も残っていない100円セールコーナーもありました(笑)

100円セール購入品

大人の100円服は見つかりませんでしたが、子供服はまだたくさん100円で売っていましたよ!

我が家も2点ほど100円セール品購入!

右:セットアップで100円!

Tシャツとスウェット生地のズボンの2点セットで100円!1着50円ってことですよね?

Tシャツ生地は、正直結構薄いです…(;・∀・)インナーが柄や色物だと透けそう。

ポリエステルと綿の混合なので、毛玉になる可能性は高いですが…上下セットでの100円には勝てない!

基本的に幼稚園にずっと置いておくので、100円ならよし!!

左:サーフボード柄のハーフパンツ

パジャマみたいな生地ですが100円ならあり!バースディで購入した200円Tシャツと合わせても可愛い。

どちらもタグは【値下3】!!

大満足すぎます!

しまむらへ急げ!

同日に3店舗のしまむらに行きましたが、店舗によってセール品の品ぞろえにこんなに差があるとは思っていませんでした。

早い者勝ちのセールなので、普段あまり人が居ない店舗は穴場かもしれませんよ!?

まだ店舗によっては100円セール、実施しているかもしれません!

まさか100円で服が買えるとは…。

大人の服も100円になるようなので、来年は早めに参戦してみたいと思います!

しまむら・バースディ「値下3」を狙え!値下シールはがしたら意外にも
バースディの夏物最終セールで200円パジャマをゲットし大満足~。 と、思いタグ切ってポイ!っとしようと思ったら、値下げシールになにやら数字を発見! 最終セールタグには【値下3】という文字が...
しまむらセールTシャツがお値段以上!ピカチュウもゲット!リブレギンスは?
しまむらの広告を見ていたら、トミカ・プラレール・ドラえもん・ポケモンの長袖Tシャツが500円!!と発見。 猛ダッシュでしまむらに行ってきました! しまむらに猛ダッシュした理由 しまむ...

▽2019年しまむら冬セールも行ってきました!

【しまむら冬セール】ボアジャケット・スカート・ブーツで1700円!値下3シールはまだ先?
息子のTシャツを買いにしまむらへ。冬セールを行っており、予定外のセール参戦!(笑)アウター・スカート・ブーツで1,700円でした! しかし、値下げシールはまだ「値下1」のまま!「値下3」は廃止さ...
しまむら冬セールで「値下3」ゲット!春物900円ワンピース・スカートも購入
冬セールで「値下3」シールを狙っていたのですが、中々始まらない!と思っていたら、子供服は値下3の最終セールが始まっていました! お目当ての130cmは、ほぼ完売(涙)唯一、フリースジャケットが値...

▼GAPのセールもおすすめ!

4月はGAPに急げ!冬物セール最終価格【キッズ】290円ロンTに490円ズボン
3月末、GAPキッズで冬物を最終セール価格で購入しました! ・長袖Tシャツ 290円 ・長ズボン 490円 ・ダウンジャケット 1990円(!) GAPメンバーシップに登録しているので...

コメント