【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

しまむら冬セールで「値下3」ゲット!春物900円ワンピース・スカートも購入

5歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

冬セールで「値下3」シールを狙っていたのですが、中々始まらない!と思っていたら、子供服は値下3の最終セールが始まっていました!

お目当ての130cmは、ほぼ完売(涙)唯一、フリースジャケットが値下3で購入出来ました!

3月上旬ともなると、しまむら店内は春物ばかり~。しかし、春物もすでにセールに!

しまむら冬セール「値下3」で購入した息子のフリースと、春物セール900円で購入したワンピース&スカートをご紹介します!!

3月中旬が冬物値下3スタートの目安か!?

しまむらの広告やLINEで「冬物最終セール」のお知らせを見てから、最低週1でしまむらに通っていました。

ブログにすべては報告していませんが、色々と購入しちゃっています(笑)

【しまむら冬セール】ボアジャケット・スカート・ブーツで1700円!値下3シールはまだ先?
息子のTシャツを買いにしまむらへ。冬セールを行っており、予定外のセール参戦!(笑)アウター・スカート・ブーツで1,700円でした! しかし、値下げシールはまだ「値下1」のまま!「値下3」は廃止さ...

△しまむらで購入したセール品の冬物も大活躍中!

そして、遂に!今日!!!「値下3」シールの貼られた、冬物セール品を発見!!!

と言っても、すでに棚はスカスカ。サイズもばらついていたので、前日の水曜日スタートだったかもしれませんね。

レディース・メンズでの「値下3」シールはほとんどなく、子供服がメインでした。フリースやトレーナーが200~500円に下がっていましたよ!

特にお値打ちだったのが、トレーナー3枚セット300円!(驚)150cmや160cmなど、大きいサイズしか残っていませんでした。

他には、コートやサンタクロースセットもお値打ちになっていましたよ!

赤ちゃん用のサンタウエア!帽子付きです!!

▽「値下3シール」については、こちらで詳しく紹介しています!

しまむら・バースディ「値下3」を狙え!値下シールはがしたら意外にも
バースディの夏物最終セールで200円パジャマをゲットし大満足~。 と、思いタグ切ってポイ!っとしようと思ったら、値下げシールになにやら数字を発見! 最終セールタグには【値下3】という文字が...

【値下3】子供・フリースジャケット

チェックや、パイピングに色があるタイプもありましたが、息子にはシンプルに黒をチョイス!お値段200円にびっくり!

正直、静電気が結構すごいですが…幼稚園に着ていくようにするか、夜寝るときに着るか、息子と話して決めようと思います。

200円フリースは、サイズもデザインも多く残っていました。気になる方は、お早めに!

参考に、値下3シールをはがしてみると…

相変わらず剥がすのが苦手で申し訳ないのですが、2回目の値下1ですでに300円になっているのが衝撃ですね!

【980円→700円→300円→200円】

【春物セール】900円ワンピース


【1900円→900円】

冬物セール品、さらに「値下3」を探しに行ったのに、春物セール品を購入しちゃいました(笑)

しまむらでは珍しい綿100%!毛玉になりにくいので、ありがたいです。色はアイボリーしかなかったので、インナーが透けそうで悩みましたが、900円という値段に負けて購入(笑)


デニム:GAP

下に、レギンスかスキニーを履いて着る予定です!再度にスリットが入っており、ゆったりしたシルエットなので、ロングワンピースでも動きやすいのがお気に入りです。

【春物セール】900円チノロングスカート

【1900円→900円】

買おうかどうか、2週間ほど悩んだスカートです(笑)悩んだ結果、「まだお店にあったら買おう!」と決めたら、まだお店にあったので買いました!

こちらも綿100%のスカート。若干しわになりやすいので、注意が必要そう。ウエストが後ろ部分がゴムなのがありがたいです!

ユニクロのメンズTシャツとコーディネート!

生地は薄手なので、夏に上をTシャツにして着たい!と思い購入。かなり濃いグリーンですが、白ステッチなので印象が暗くなり過ぎないのでいいですよね。ベルトは、アラサーの私にはとっても懐かしいデザイン!(分かる人には分かるはず(笑)

ポケットも大き目で、後ろに大きくスリットが入っているので動きやすいです。

その他しまむら冬セール購入品

その他、息子に手袋やブーツも買いました!

ブーツ 500円
手袋  300円

服ではありませんが、「貼るぬくっ子」10枚入が100円だったので、思わず購入!使用期限が2022年だったので余裕そうです。

冬セールでは服だけでなく、小物類のチェックも必須ですね!

レディースやメンズも「値下3」セール始まるのかなぁ?まだしばらく#しまパトは続きそうです!

コメント