【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

しまむらセールTシャツがお値段以上!ピカチュウもゲット!リブレギンスは?

5歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

しまむらの広告を見ていたら、トミカ・プラレール・ドラえもん・ポケモンの長袖Tシャツが500円!!と発見。

猛ダッシュでしまむらに行ってきました!

しまむらに猛ダッシュした理由

しまむらでは、各デザインの各サイズが1点しか入荷しない事をご存知ですか?

例えば、新作のピンクのスカートが入荷したとします。

S1点・M1点・L点の3点しか入荷しないという感じです。基本的に再入荷もありません。

(大人気商品は例外の場合もあるそうですが、基本的には1点ずつの入荷です)

ということは…広告掲載のピカチュウの長袖も狙う120cmは1点しかないのです!ダッシュしかありません!!

無事にピカチュウゲット

お昼頃にしまむらに到着したのですが、広告掲載の長袖は全種類・全サイズ揃っていました(;・∀・)

セーフ!!!

無事にピカチュウ長袖Tシャツゲット!

年中の息子に120cmを購入。息子には少し大きかったです。

若干プリント部分がまだらですが500円ならよし!

だって、H&Mのピカチュウ長袖Tシャツは約2000円もしたんですもの!

(プリントじゃなくて、ビーズだからだと思うのですが…洗濯しづらいし)

ついでに幼稚園用にポケットティッシュッもゲット!

税込み100円なので、ポケットティッシュはしまむら・バースディ(しまむら系列)がおすすめです!

関連記事しかしその後、結局H&Mでもポケモン子供服買いました(笑)

【ポケモン子供服】H&Mで長袖Tシャツゲット!モンスターボールが可愛すぎ
息子がポケモンにハマって以来、すっかりポケモン服を探しています(笑) しまむら、イオンなどでもポケモン子供服を購入出来ますが、ポケモン×H&M子供服がシンプルでおしゃれ! 以前に、ピカチュ...

コスパ最強Tシャツに出会う!

【最終夏物売りつくし!】絶賛開催中のしまむらは、多くのお客さんでにぎわっていました~!

私も混ざって色々と物色(笑)

店内はもう随分秋物なってきていて、セール棚はほんの少しでしたよ。

最終売り尽くしということもあって、中々思うようなアイテムは見つからず…( ;∀;)

「さーて、この棚見たら帰ろうかな」と思ったその時!

出会った!
500円コーナーで!!

TWEETY ロゴT

Lサイズしかありませんでしたが、透けやすい白の為ゆったり着たい私にはぴったり!

結構透けますよね~(;・∀・)

しかし、500円だし、ロゴのもシンプルで、位置も若干上の方だし、詰まり気味の丸首でいい!!

セレクトショップにありそうじゃないです?(自己満)

ユニクロなどのキャラTシャツは、被りアイテムなので避けていましたが、しまむらのキャラTシャツなら商品数も少ないし、挑戦しやすい!

ひさしぶりにしまむらで即買いアイテムでした!

500円Tコーディネートしてみる

ユナイデットアローズ グリーンレーベルのワイドチノパンツと。

INして着ます!

ユナイデットアローズ ビューティー&ユースのチェックタイトスカートと。

こちらも迷わずIN!

白Tだけど、ちょっと秋っぽい。

アクアガールのボーダーカーディガンと。

秋にインナーとしても使えそうだ!

よしよし!(自己満)

コーディネート次第では、500円に見えない!と大満足のお買い物となりました(^^♪

余談ですが…リブレギンス売ってましたよ~!

現在大人気の、しまむらのリブレギンス。

私も気になっていたので、チェック!

裾の部分がフリルバージョンのリブレギンスが販売されていました。

私が行ったお店では、昨日(8/29)の時点で…

・黒 Sサイズ
・カーキ Mサイズ
・アイボリー S・M・Lサイズ

購入を検討しましたが、ポリエステル・ポリウレタンの生地だったので断念。

肌が弱いので、コットンだったら即買いだったんだけどな~という感じです。

 

ひさしぶりのしまパト!大満足のお買い物が出来ました。

しまむら・バースディ「値下3」を狙え!値下シールはがしたら意外にも
バースディの夏物最終セールで200円パジャマをゲットし大満足~。 と、思いタグ切ってポイ!っとしようと思ったら、値下げシールになにやら数字を発見! 最終セールタグには【値下3】という文字が...
【過去レポ】しまむら100円セール参戦も終了!?3店舗中やっていた店舗は?【画像多め】
以前バースディで夏物底値セールに参戦! パジャマが200円で購入出来て大満足~なんて思っていたのですが、肝心な息子の幼稚園用のお着替えを購入忘れ(;・∀・) 「来年でいいかなぁ~」...

コメント