【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

フリマアプリよりブックオフ!?ラルフローレン子供服が激安640円!現物見たい派向き

キッズファッション

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

以前、息子とスプラトゥーングッズを探しに行ったブックオフ。

その際、すっごくお値打ちにブランド子供服を買うことが出来ました!

以降ブックオフ行きたい症候群(笑)

お値打ち・激安・お得好きな私にとって、ブックオフの子供服は宝探しぃぃいい!!

今回は主人と2人でブックオフへ!

子供服半額セールを行っており、ポロラルフローレンの子供シャツを640円でゲットしてきました!

【前回】ブランド子供服の品ぞろえが良かった

前回、ブックオフへ行ったお話です。

ブックオフ子供服で掘り出し物!ファミリア・ビームス・ゴールデンベア合計727円!
息子とスプラトゥーングッズを探しにふらりと入ってみたブックオフ。 古着を売っている「ブックオフ プラス」という店舗があることを知りました! 丁度子供服のセールをしていたので、せっかくなので...

とにかくブランド子供服の品ぞろえヨシ!

地方に住んでいるため、大きな百貨店がありません。

しかし、ブックオフには揃っている…

・ラルフローレン
・ファミリア
・トミーヒルフィガー

等々の有名子供服の古着がたくさん!

気になるブランド子供服のサイズが必ずあるとは限りませんが、比較的息子のサイズ120-130cmは多かったです。

同じ人が買取に出しているかもしれない!?

勝手な予想ですが…

ブランド子供服を売りに出した人が、再度ブックオフに買取をお願いしている可能性は高い!と読んだのです(笑)

私の周りの服大好きなママに、「服はワンシーズンしか着ず売りに出す」というママがいます。

「来年になるとトレンドが変わってしまうので、それなら高いうちに売っちゃおう」という事。賢い。聞けば結構よい買取値段でした。

さらには、フリマアプリなどは利用せず、リサイクルショップ一択。

いつも同じリサイクルショップだと、顔なじみになって高く買ってくれるとか。

フリマアプリは「いつ売れるか分からないし、梱包なども面倒」というママが私の周りは多かった。

この流れからいくと…

ブランド子供服を買取に出す人も、きっとまたブックオフに売りに来る!と思ったのです。

そう考えると、定期的にブックオフに行きたくなってしまう自分がいる(笑)←

【ポロ ラルフローレン130cm】640円

ブックオフ到着後は、ブランド子供服コーナーへ直行(笑)

今回は土日に行ったので、お客さんがたくさんいました!

そこで、ポロラルフローレンのシャツを発見!

丁度半額セールをしていたので、即決!

1,280円→ 640円!

タグも色あせていないので、ほとんど着用していないシャツだと思います。


ファミリアのライナー付きコート(超!超!美品)も980円でしたが、110cmだったので断念( ;∀;)

今回は、110cmのブランド子供服が充実していました~。

フリマアプリが苦手ならブックオフ!

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

以前は古着は苦手でしたが、息子に子供服のお古を貰うようになって考えが一変。

中古の洋服でも状態がよい物は多いですし、お値打ちなので古着も着せています。

現在ではフリマアプリなので、たくさんの子供服がやり取りされていますが、正直写真では分からない部分って多いんですよね…(;・∀・)

・実は穴が空いていた
・出品者は「美品!」と言っても、届いたものは毛玉だらけだった

という感じの経験をして以降、フリマアプリから足は遠のいています…。

フリマアプリの品ぞろえには勝てませんが、実際に古着の使用感を手に取って確認し、納得して買える部分が私にとってはかなり重要だと感じました。

いや~、ブックオフの子供服、本当にいいですよ!

(タイミングもあると思います!!!)

是非一度覗いてみてくださいね!報告もお待ちしています!

コメント