【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

ブックオフ子供服で掘り出し物!ファミリア・ビームス・ゴールデンベア合計727円!

5歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

息子とスプラトゥーングッズを探しにふらりと入ってみたブックオフ。

古着を売っている「ブックオフ プラス」という店舗があることを知りました!

丁度子供服のセールをしていたので、せっかくなので物色(笑)

ブランド子供服が充実していてびっくり!

・ファミリアのネルシャツ
・ビームスのフリースパンツ
・ゴールデンベアのニットカーディガン

合計3点で727円!

古着とはいえ、大変お値打ちに購入する事が出来ました!

ブックオフには総合リサイクルショップの店舗も!

ブックオフオンライン

「本を売るならブックオフ」のCMで有名なブックオフ。古本屋のイメージしかありませんでした。

実家の近くや前転勤地にあったブックオフでは、古本や中古ゲームの取り扱いのみ。

今回転勤してきて、初めてブックオフで古着や生活用品など売っていることを知りました!

お店によって取り扱っている商品が微妙に異なるので、訪れる前にブックオフのHPでチェックすることをおすすめします。

CHECK ブックオフオンライン

ブックオフにはブランド子供服も

私が訪れた店舗では、ブランド子供服コーナーがありました。

・バーバリー
・トミーヒルフィガー
・ファミリア
・ラルフローレン
・エックスガール

等の子供服が、ブランド分けされて陳列していましたよ!

上記のお洋服屋さんが一切ない(!)都道府県に住んでいるのですが、意外にも古着は豊富でした。

ブランド服3点727円!!

特に息子の服を探しに行ったわけではなかったのですが、お値打ちだったのでついつい購入してしまいました(;・∀・)

というのも、子供服30%セールをしていたのです!

セールに弱い私(笑)

掘り出し物をご紹介!

①ファミリア ネルシャツ 120cm

800円→560円(30%オフ)

まさか、ファミリアが買えるなんて!!!

店頭にあったのは、ほとんど女の子のお洋服だったのですが、ちょうど120cmのシャツが1点!

サイズも丁度良かったですし、状態も良かったので即決!

②ビーミング by ビームス フリースパンツ 120cm

300円→210円(30%オフ)

ファーフリースのパンツが210円ですと!

状態がかなりよく、ほとんど着用されていないと思われます。

フワフワのフリース好きの息子には、たまらないパンツ(笑)

先日、ユニクロのファーフリースジャケット(右)を購入したので、まさかのセットアップで着るそうです。

若干色違うけど、部屋着だから許容範囲内…ということで。

③ジャック・ニクラウス(ゴールデンベア)カーディガン 120cm

108円→67円(30%オフ+10%オフ)

まさか、まさかの超ビンテージニットを購入!(多分!)

ゴールデンベアになる前(多分)のジャック・ニクラウスの子供用カーディガン。

アパレルマニアにはたまりません(笑)

多分20年以上前に作られたカーディガン。

しかも、すっごく状態がいいんです。

洗濯タグの色も薄れていないので、ほぼ着用されていない様子。

襟部分が内側に折られているデザインが素敵!

アクリル・ナイロンですが、可愛さ重視です。

ネット限定クーポンがおすすめ!

今回、クーポンを利用してさらにお値打ちに!

おかげで3点727円になりました。

ブックオフでは500円以上の購入で使用できる、110円のクーポンがブックオフのHPに掲載されていますよ!

各店舗のページに掲載されているので、お店に行く前に必ずチェックしてみてくださいね。

店舗によっては取り扱いのない場合もあります。ご了承ください!

また、子育て支援カードで洋服・本が10%オフになるキャンペーンを行っている店舗もあります。

是非お店の方に聞いてみてください!

古着探しはタイミング

たまたま訪れたブックオフで、こんなに素敵な出会いがあるとは~!

大満足のお買い物となりました。

以前フリマアプリを利用して痛い目にあったので(苦笑)、なるべく現物を見て購入したい派の私。

ブックオフはパトロール対象になりそうです!(笑)

気になった際は、是非足を運んでみてください!素敵な出会いがあるかもしれませんよ!

フリマアプリよりブックオフ!?ラルフローレン子供服が激安640円!現物見たい派向き
以前、息子とスプラトゥーングッズを探しに行ったブックオフ。 その際、すっごくお値打ちにブランド子供服を買うことが出来ました! 以降ブックオフ行きたい症候群(笑) お値打ち・激安・お得...

コメント