【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

【しまむら冬セール】ボアジャケット・スカート・ブーツで1700円!値下3シールはまだ先?

ママファッション

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

息子のTシャツを買いにしまむらへ。冬セールを行っており、予定外のセール参戦!(笑)アウター・スカート・ブーツで1,700円でした!

しかし、値下げシールはまだ「値下1」のまま!「値下3」は廃止されたのか!?それでも、大変お得にお買い物出来ました!

「これだから、#しまパトはやめられない~」お買い物報告にお付き合いください(笑)

しまむらの「冬物最終セール」って本当に安い?

しまむらの広告が入っていたものの、しまむら×スプラトゥーン2のTシャツにしか目がいきませんでした。

チラシには「冬物売り尽くし 最終SALE!! ラストチャンス!!」の文字が。

本当にお安いの???夏のセールでは、100円アイテムも登場。冬物は、夏物に比べると原価が高い物が多いので(生地分厚いですし、袖もあるし…)、さすがに100円まではいかないはず。

ただ一度100円を経験してしまうと、もしかしたら手が出ない可能性も!?

しかし、冬物売り尽くしセールは想像以上のお値打ちさ!お客さんも多く、大変にぎわっていましたよ!

購入品は3点で1700円!!

何にも買うつもりはなかったんですけどね(笑)

お値段に負けて、購入しました。結果、想像以上に良くて満足しています。

リバーシブルボアジャケット

息子にLEEのコーデュロイボアジャケットを購入したこともあり、「私も欲しいなぁ~」と思っていましたが、ボアが黒ずみそうで悩んだ結果、購入を断念。

しかし、900円だったので即決(笑)しかもリバーシブルなので、春先に着てもよさそう!

ポケットは、ボアが表になった際に使用できます。パートに行く時に着ていこう。

残念なのは、洗濯タグが付いておらず洗えるか洗えないか分からない!(笑)素材はオールポリエステルなので、多分洗っても大丈夫だとは思うのですが、微妙ですね。

1,900円→【値下1】900円

チェックタイトスカート

個人的には、こちらのスカートは一番のヒット!500円スカート!結構お高く見えそうじゃないですか?(笑)←

ウエストゴムで、サイドにポケットがあるのもありがたい!後ろにはスリットも入っているので、案外動きやすいです。裾の切りっぱなし?フリンジ?もいい!

裏地にストレッチが効いてないので、少し動きにくいですが可愛いのであり!

手洗いも出来るので、子育てママにはありがたいです。毛玉にはなりそうかも。

かなり地厚なので、今年はあまり着る機会がないかもしれません。同じ生地で、ショートパンツもありましたよ!

1,900円→【値下1】900円→【値下1】500円

ブーツ

(お店で試着したので、ビニールの上で失礼します!)

300円だったので即決しました(笑)

ショート丈は持っていなかったし、近所にちょっと出かける時に役に立ちそう。冷え性なので、もこもこがありがたい。

足のサイズが24.5cmなので普段Lサイズですが、このブーツはLLの方が良かったです。MやLは残っていませんでしたが、LLや3Lなど大きいサイズは残っていましたよ!

1,500円→【値下1】900円→【値下1】300円

さらにお値打ちな【値下3】になるのか?

2月27日に行きましたが、【値下3】シールのセール品はあまり見かけませんでした。夕方にしまむらに行ったので、すごくお値打ちなセールアイテムは午前中など早い時間に売れてしまった可能性もありそうですね。

まだまだセール品はあったので、さらにお値打ちになると嬉しいなぁ~なんて思っています。しばらくは、しまパトが続きそうです(笑)

しまむら・バースディ「値下3」を狙え!値下シールはがしたら意外にも
バースディの夏物最終セールで200円パジャマをゲットし大満足~。 と、思いタグ切ってポイ!っとしようと思ったら、値下げシールになにやら数字を発見! 最終セールタグには【値下3】という文字が...

これだから「しまむら」はやめられない

お洋服のコーディネートによっては高見えするアイテムもあるので、ついついしまむらはチェックしてしまいます。

チェックタイトスカート(500円)が一番のヒット!地厚なので、しわにもなりにくいですし、ポケット&ゴムに手洗い可能!

シンプルなニットに合わせて着ようと思っています。

息子と一緒にしまむらへ行ったので、ゆっくり見ることが出来ませんでしたが、絶対に掘り出し物はあると確信しています!

是非、しまパト行ってみてくださいね~!

▽しまむら夏セールもおすすめです!

【過去レポ】しまむら100円セール参戦も終了!?3店舗中やっていた店舗は?【画像多め】
以前バースディで夏物底値セールに参戦! パジャマが200円で購入出来て大満足~なんて思っていたのですが、肝心な息子の幼稚園用のお着替えを購入忘れ(;・∀・) 「来年でいいかなぁ~」...

▽その後、またセール行きました!値下3も購入!

しまむら冬セールで「値下3」ゲット!春物900円ワンピース・スカートも購入
冬セールで「値下3」シールを狙っていたのですが、中々始まらない!と思っていたら、子供服は値下3の最終セールが始まっていました! お目当ての130cmは、ほぼ完売(涙)唯一、フリースジャケットが値...

コメント