【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

【5/17再入荷】スプラトゥーン2子供服をユニクロで購入!完売デザイン続出!?

5歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

7待ちに待ったユニクロUTから発売された「スプラトゥーン2」の子供服をゲットしました!直前に発売決定になったリラコも一緒に。

武器がプリントされたデザインは、販売2日目にしてオンラインショップでは完売!

スプラトゥーン2子供服購入を検討している方は、早めに購入がおススメ!と言いたいところですが、ユニクロGWセールでは全UTが2枚で1,500円(+税)で発売されるので必見です。

5月17日(金)のユニクロ広告に、再入荷のお知らせが!気になっていた方は、チャンスですよ!

スプラトゥーン子供服しまむらでゲット!1000円以下・110cmから
5歳年中息子の幼稚園用ティッシュを買いにしまむらへ! 現在、ポケモンやスプラトゥーンにハマっている息子。 子供用ポケットティッシュ6Pが、しまむらでは税込み100円なので重宝しています。 ...

きっとセールになるでしょう!と思ったら、発売3日後のまとめ買いセール効果もあって(!)完売してしまいました~(涙)全種類買っておけば良かったです…。

【大人気】ユニクロ×スプラトゥーン2子供服

2017年にもユニクロで発売されたスプラトゥーンのキッズTシャツ。その時は息子は小さかったこともあり、スプラトゥーンはプレイしていませんでした。

年中クリスマスに念願のスプラトゥーン2のソフトをゲット!年長の現在、気が付けばランク40(!)になり、家族で一番息子が上手という(笑)

幼稚園のお友達でもスプラトゥーン2で遊んでいる子もいるようで、お迎えに行くと「水筒、靴下、ハンカチ」等々の通園グッズがスプラトゥーン2のお子さんも見かけます。

子供から大人まで人気のスプラトゥーン2の洋服、発売を待っていた方も多いハズ!

ユニクロは店舗数が多いので、生産数も多いので手に入りやすいのでありがたい!

(しまむらの場合は、1店舗1サイズ1点入荷の為、スプラトゥーン2の子供服は争奪戦(涙)

2017年時の価格は990円+税だったのですが、2019年の今年は790円+税!!

お買い物が難しい方でも、ユニクロオンラインを利用すればお家まで届けてくれるのでありがたいですよね!

訪れたユニクロでは、キッズよりもメンズの方が人気でした。ジャッジ君のTシャツは完売。他のデザインも、1・2枚しか残っていませんでしたよ!

完売したデザインはどれ?

驚いたことに、発売次の日にオンラインにて完売したデザインもありました!

引用:ユニクロオンライン

親的にはあまりヒットではありませんでしたが(!)、我が子的には1番お気に入りのデザイン。たくさん武器が描かれているのがいいようです。

他のデザインは、ほぼ武器はプリントされていないんですよね…。そういえば。

オンラインでは完売していましたが、行ったお店にはまだ息子のサイズがあったので無事に購入出来ました。

5歳息子が選んだユニクロ×スプラトゥーン2子供服

Tシャツ2点とリラコ1点を購入!

Tシャツ6デザイン、リラコ3デザインもあると選べないですよね!親子でユニクロにどれほど居たことか(笑)

「全部買う!」と張り切っていましたが、お断りしました…。

Tシャツとリラコを組み合わせて着ても良さそう。ご近所スタイルやパジャマにしてもいいかもしれませんね。

【5歳息子】ユニクロ130cmで大きく着る

サイズは130cmにしました!120cmがジャストサイズですが「長く着せたい」という思いからワンサイズ大き目を購入。

半袖なので袖の長さは気になりませんが、着丈は結構長めです。流行りのゆったりスタイル…ということで、勝手に良しとしています(笑)

GWはセール!2枚で1,500円+税

4月26日(金)~5月6日(月)の期間限定で、キッズ・ベビーの1枚790円・990円+税のUT全商品が2枚で1,500円になるんです!

スプラトゥーン2は1枚790円なので、2枚買うと1,580円。若干お値打ちに!

若干なのが悩ましいですが、購入しようか検討中です!現在他にも、EテレキャラクターのTシャツなどもありますし、兄妹で組み合わせてもいいかもしれません!

ユニクロで大満足のお買い物が出来ました!

他のメーカーから出ているスプラトゥーン2子供服と比べると、ユニクロはお手頃価格なので本当にありがたいですね。

気になった方は早めにチェックしてみてください!

コメント