【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

シリンジ法キット購入してみた!梱包方法はバレない?ショップ比較・届くまでレビュー【画像多】

【再開】不妊治療

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

色々と悩んだ結果、不妊クリニックへ通う気分ではなくなってきてしまいました…。先生の雰囲気、とにかく高い治療費。主人の結果も良くなってきたので、思い切ってシリンジ法にチャレンジしてみることにしました!

以前から妊活の雑誌で目にしていたものの、何となく手が出ずにいました…。

しかし、レビューやブログなど見ていると、想像を超える妊娠報告!!今まで不妊治療を約4年行ってきたので、半信半疑ですが(笑)やるっきゃない!

今回は、オンリースタイルから販売されているシリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」を購入してみました!

せっかくならポイント率が良かったり、送料無料で買いたい派なので4つの取扱ショップを徹底比較!
(公式・楽天・アマゾン・ヤフーショッピング)

さらに、配達員さんに荷物の中身が本当にバレない状態で届くのか…段ボールの荷物も紹介します!中身も写真多めで報告させてください!

▼シリンジ法キット使用レビューはこちら

【2人目不妊】シリンジ法キット使ってみた!手軽・痛みゼロ・ストレスーフリーの3拍子
遂にシリンジ法キット使用してみました!気を付けなくてはいけない所もあるものの、夫婦にとってかなりストレスフリーに使用でき驚いています。 使用して日数が経っていないので、結果は出ていませんが、シリ...

 

私が購入した時は10,978円でしたが、現在は値下げされ8,000円台で購入できます!
(※ショップにより値段が異なる)

気になっている方は是非!!

2周期目に妊娠!2019年末に無事に出産しました。

レビュー数に後押しされ購入を決意

以前より雑誌などで目にしたことがあったので、シリンジ法キットの存在は知っていました。しかし「病院に通院しているし、必要ないだろう…」と、特にHPを見たり検索したことはありませんでした。

現在通っている不妊クリニックでは、体外受精を勧められているのですが、必要とする検査の予約が取れず前に進めずにいます。

それでも「とりあえず人工授精したら?」という先生のスタンスに疑問を持っていました。

転院したいのですが、地方のため病院がほとんどありません。転勤してからもうすぐ1年が経ちますが、2度転院を経験。現在3つめの病院へ通っています。

2つの病院では、排卵チェックした際のお会計は1回1500円程。人工授精も15,000円前後で、挑戦し易かったです。

転院後、価格は倍に。排卵チェックは一度も保険適応にしてくれず、1回3,000円で最低3回通う必要があります。人工授精も1回30,000円。主人の結果が良くないと市販のサプリメントを渡される…。

「それならシリンジ法の方がいいんじゃない?」と思うように。

そこからの鬼リサーチ(笑)

シリンジ法なら1回499円。(20回10,978円の場合)通院する必要もないし、時間の負担も減ります。

さらに、シリンジ法キットのレビューの多さにびっくり!しかも、私が想像していたより「妊娠しました!」という報告レビューを目にすることに。

オンリースタイルから発売されてる「プレメントシリンジ20回分」は、4つのショップで取り扱いがあります。

すべてのショップのレビューを見てみましたが、どれもいい…。

主人の結果が改善されたので、高レビューに背中を押されシリンジ法キットを購入してみることにしました。

どのショップでシリンジ法を買う?



販売元「オンリースタイル」オンラインショップ「妊活専門店」でしか販売されていないと思ったのですが、有名通販サイトでも取り扱いがありました!

シリンジ法キットが買えるのは4つのショップ!

・妊活専門店【公式】
・楽天
・Amazon
・ヤフーショッピング

価格の違いや、ポイント率も違います。

「せっかくならお得に買いたい!」と思い、4ショップを比較してみました!

シリンジ法キット取扱4ショップ大比較!

\20回10,978円から、大幅に値下げされました!/

価格:2020年9月12日現在

ショップ名価格キットだけの送料ポイント
妊活専門店8,200円無料記載なし
楽天8,000円無料80
Amazon8,000円無料記載なし
ヤフーショッピング8,200円無料82

【ショップ名のリンクから、各ショップのシリンジ法キットページを見ることが出来ます。】

シリンジ法キットのみの購入であれば、公式サイト「妊活専門店」が最安値です!

以前は送料がかかっていましたが、すべて無料になったのでありがたいですね。

ポイントを貯めたい方は「楽天」と「ヤフーショッピング」がおススメ!

ポイント率の良い「楽天スーパーセール」や「ヤフーカード」を利用して購入するなど、工夫すればさらにポイントゲットが出来そうです!

公式ショップでは還元の表示がありません。詳しくはお問い合わせしてみてください!

表を参考に、お得にシリンジ法キットを手に取ってみてくださいね。

どんな段ボールで届く?商品名は?注文してから日数は?

結局、ポイント数の多かった「公式オンラインショップ 妊活専門店」で購入しました!

一番気になったのは、配達員の方に「シリンジ法キット購入したんだなぁ~」って気づかれるかどうかです。正直ちょっと気にしちゃいます。

▼実際に届いた段ボールがこちら!

HP上には「お店の名前が入った段ボールで届く」とのことでしたが、我が家に届いた段ボールにはショップ名の記載はなしパッと見、何を買ったかは分かりません!ありがたい!!

品名も「雑貨」と記載されていました!

注文してからは、4日後に到着しました。土日を挟んでの注文だったので、日数が掛かったようです。変動もありえる排卵日の事を考えると、余裕を持って注文するのが良さそうです。

【写真】シリンジ法キットの中身

シリンジキットには、以下の物が入っていました!

・カテーテル
・シリンジ(注射器)
・採精容器
・使用方法の紙
・カテーテルの説明書

カテーテルとシリンジはしっかりと梱包

気になるのは衛生面。カテーテルとシリンジはしっかりと封がされており、安心。

現在販売されているカテーテルとは梱包方法が異なります

採精容器は小分け包装なし

採精容器は20個すべて一緒に一袋に入っています。小分けに袋に入っていたら良かったのになぁ…というのが正直な所。ほこりなど入らないか心配なので、使用後は口部分がしっかりと閉めれるストックバックへ収納する予定です。

【注意】公式ショップでキットのみ購入は特典なし

公式ショップ妊活専門店では、レビュー投稿をお願いしており「割引やプレゼント有!」とありますが、シリンジ法キットのみを購入の場合は対象外となります。

私はてっきり特典があると思ったのですが、よくよく公式オンラインショップを読んでいて気づくという…。

サプリメントや定期購入されている方には割引がプレゼントがあります!

購入時には、是非よくチェックしてみてくださいね。

使用した感想をまとめてみました!

【2人目不妊】シリンジ法キット使ってみた!手軽・痛みゼロ・ストレスーフリーの3拍子
遂にシリンジ法キット使用してみました!気を付けなくてはいけない所もあるものの、夫婦にとってかなりストレスフリーに使用でき驚いています。 使用して日数が経っていないので、結果は出ていませんが、シリ...

おススメ 自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】

コメント