【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

スプラトゥーン子供服しまむらでゲット!1000円以下・110cmから

5歳

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

5歳年中息子の幼稚園用ティッシュを買いにしまむらへ!

現在、ポケモンやスプラトゥーンにハマっている息子。

子供用ポケットティッシュ6Pが、しまむらでは税込み100円なので重宝しています。

スプラトゥーンのポケットティッシュを狙ってしまむらに行くも、販売終了( ;∀;)

後釜は、カービィー!!!

せっかくしまむらに来たので店内をウロウロ。

スプラトゥーンの子供用トレーナーに出会ってしまい、2色買いしてしまいました!(笑)

【5/17再入荷】スプラトゥーン2子供服をユニクロで購入!完売デザイン続出!?
7待ちに待ったユニクロUTから発売された「スプラトゥーン2」の子供服をゲットしました!直前に発売決定になったリラコも一緒に。 武器がプリントされたデザインは、販売2日目にしてオンラインショップで...

子供はキャラクター服が好き

好きなキャラクターの子供服、子供たちはとっても喜びますよね!

・アンパンマン
・トーマス
・プラレール
・仮面ライダービルド
・ポケモン

赤ちゃんから5歳までの好みの変化は目まぐるしく(笑)、様々な洋服を買ったなぁ~としみじみ。

小さい頃は基本的にパジャマしか購入してきませんでした。

大きくなるにつれて洋服の好みも少しづつ出てくるように。

基本的には私の趣味でプチバトーを着ていますが、ポケモンの洋服を着ることも。

しまむらやH&Mで購入しています!

【ポケモン子供服】H&Mで長袖Tシャツゲット!モンスターボールが可愛すぎ
息子がポケモンにハマって以来、すっかりポケモン服を探しています(笑) しまむら、イオンなどでもポケモン子供服を購入出来ますが、ポケモン×H&M子供服がシンプルでおしゃれ! 以前に、ピカチュ...
しまむらセールTシャツがお値段以上!ピカチュウもゲット!リブレギンスは?
しまむらの広告を見ていたら、トミカ・プラレール・ドラえもん・ポケモンの長袖Tシャツが500円!!と発見。 猛ダッシュでしまむらに行ってきました! しまむらに猛ダッシュした理由 しまむ...

今では中々ないスプラトゥーン子供服

現在、5歳息子がハマっているのはポケモンとスプラトゥーン2。

ポケモンのお洋服は見かけるものの、スプラトゥーンはあんまり見ないんですよね(;・∀・)

というのも、ゲームが発売されて1年以上経っているからかもしれません。

検索してみると、過去にはユニクロとコラボしたこともあるそう。

その時はスプラトゥーン自体知らなかったなぁ…。

ビレッジバンガードなどで子供服が発売されていますが、Tシャツがメインなので今の季節は手が出にくいです。

しまむらでスプラトゥーン子供服

お目当てのモノが手に入らず、店内をブラブラ。

するとマリオやルイージのトレーナーを発見!

「任天堂の洋服もあるんだなぁ~」と思いつつラックを見ていたら!発見!!

2種類のスプラトゥーン子供用トレーナー!!

一人で大興奮です(笑)

スプラトゥーン子供服のサイズ展開

発売日が分からないので、すべて揃っていたのかは分かりませんが3サイズありました。

・110cm
・120cm
・130cm

本人不在で悩みましたが、あえて異なるサイズで2点購入しました。

スプラトゥーン子供用トレーナー

価格:980円

【品質表示】
本体 ポリエステル 65%
綿 35%
リブ部分 ポリエステル62%
綿 33%
ポリウレタン 5%

グレー

120cm購入

130cm購入

裏起毛じゃないのがいい!

トレーナーを手に取った時に「薄い…」と思いましたが、春先まで着れるので良さそうです。

裏起毛だと静電気も起きやすいですし、子供には暑すぎる場合も。

何より息子が気に入ってくれているので、長いシーズン着れるのが嬉しいですね。

余談ですが…綿100%ではないので、すぐに毛玉になりそうな予感はしています( ;∀;)

 

しまむらでは、お子さんの好きなキャラクター子供服がたくさんあります!

商品の入れ替えが激しいので、是非こまめにチェックしてみてくださいね(*^_^*)

スプラトゥーン”×ユニクロ コラボ4月発売決定!

「夏になったらしまむらでまたスプラトゥーン子供服を買うのであろう…」と勝手に思っていた(!)のですが、2019年春にユニクロからスプラトゥーン2Tシャツが発売されますよ!

・メンズ 1,069円
・キッズ 853円

(2018年時の消費税8%計算)

どちらもデザインは6種類!

しまむらもおススメですが、是非ユニクロもチェックしてみてくださいね!

ユニクロ公式 | メンズファッション
ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニクロのアイテムを使ったコーデや新作、お得な情報も配信。

コメント