【2人目不妊】妊活9つのやったこと>>

西松屋マタニティセールを狙え!驚き価格で買えるマタニティブラ&トップス【購入品】

2人目妊娠

本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

西松屋のセールがとにかくお値打ちなのをご存知ですか?

子育てママの間で話題の「西松屋底値セール」は、なんとベビー・子供服が99円~!2019年夏は9月24日から底値セールが始まりました!

マタニティ時期の出産準備からお世話になる西松屋。ベビー・キッズ服だけでなく、マタニティウェアも大変お得にゲットすることが出来るんです!

限られた期間しか着ないマタニティアイテム。出来ればお値打ちにゲットしたいですよね!私も同じです!

今回、西松屋の夏セールでマタニティブラとマタニティトップスを198円299円でゲット!購入レポートしたいと思います。

10月1日現在、マタニティアイテムは底値ではありません!これよりもまだ安くなる可能性があるとか、ないとか…!?

西松屋の底値セールは熱い!

元々お値打ちなのに、さらにお値打ちになる西松屋のセール!

お値打ちすぎるので、出産前ですが私もちゃっかり来年の夏服をゲットしております(笑)

(近くの西松屋は底値セール前にほとんど商品がなかったので、底値セール待たずに購入…。

実家近くの西松屋は底値セールでも在庫いっぱいだったそうで、実母にも頼みました!主人にばれないように、実家に隠してもらっています(笑)

最近こっそり始めた(!)インスタグラム( @yuko_koraku )で西松屋購入品アップしています!

他にも購入品をアップしているので、良ければ覗いてみてください!合計9点購入しています(笑)

(後日3点追加購入し、気が付けば合計12点(汗)!

セールでは100cm以下の服は在庫豊富な場合が多く、さらに50-70cmの新生児サイズは特に在庫が多いです!

70cmだと生後6か月くらいのサイズになるので、すでに産まれている新生児は来年の夏着れない可能性大。これから産まれてくる赤ちゃん用に買われる方がメインですが、購入するプレママは少ないようなのでおススメです!

マタニティウエアも充実の西松屋

西松屋はマタニティウエアも充実しています!

マタニティインナー(ブラジャー・ショーツ)はもちろん、パジャマにデニム、トップスも取り扱っています。

価格帯もお手頃なので、限られた期間しか着ない分ありがたい。

店頭には試着室もあるので安心です。

【セール購入品】マタニティブラトップ&トップス

今回、西松屋のセールで購入したのは「マタニティブラトップ」3点と「マタニティトップス」1点です!

こちらは、家の近くの西松屋にはなく…実家近く(県外)の西松屋に行った際に購入しました!実家近くの西松屋の方がセール品が豊富でびっくり!店舗によって在庫数がかなり異なることが分かりました。

マタニティブラトップ

とにかく驚いたのはマタニティブラトップの価格!1枚「198円」なんです。定価は1,279円なので…1,081円オフ!

綿100%ではないのですが、吸水乾燥やストレッチが効いているので高機能ですよね。

特に良い点は「胸に当たる部分がパイル地」なんです!汗を吸ってくれそうな予感…。

さらに、片手でタンクトップ部分を下げれば授乳出来るタイプ。お腹が出ないので安心ですね。

マタニティトップス

ハンガーにかかっているとかなりのボリュームで、着ぶくれしそう…と思ったのですが、試着してみるとお腹がすっぽりと隠れ、チェックも可愛いブラウスでした!

ゆったりした秘密は…「授乳がしやすいブラウス」だから!!

授乳時にケープ感覚で使え、赤ちゃんを覗くことが出来る様にゆったりした作りになっています。妊娠中はゆったり感のお蔭でお腹が隠れて丁度よいです。

定価1,479円→299円!!

カラーは「白×黒」と「白×赤」がありました!

【追加購入】マタニティパジャマ

後日違う西松屋に行ってみると…汎用性の高そうなパジャマを発見!

ふんわりラッフルTOPS+ラクラクパンツ セット

定価2,479円→599円

トップスが地厚の半袖なので、秋口に丁度よさそう。パンツもゴムで調整するタイプではなく、愛用中の無印良品マタニティレギンスパンツのようにウエストがストレッチ使用になっているので産後も着れそうです。

身長(165cm)の事を考えLサイズにしたのですが、7か月(体重増加+6kg)のお腹でも締め付けなくゆったり履けました~!

宅配便ならこのパジャマでも出られそうな予感!?

【無印良品】マタニティウエアいつから?レギンス・パンツ妊娠12週(4か月)で履いた口コミ
妊娠12週(4か月)に入って、徐々にお腹が目立つようになってきました。 気のせいかパンツも食い込んでいるような…。苦しい気もしますが、「つわりのせい?」なんて思っていました。 マタニティウ...

西松屋のセールは「マタニティも狙え!」

西松屋に行くとついつい子供服やおむつなどがメインになる方も多いと思いますが、是非マタニティもチェックしてみてください!セール時はチェック必須ですよ!!

セールでは大変お値打ちになりますし、オシャレな掘り出し物に出会えることも♪

ママ6年目で西松屋の素敵さに気づく…何だかとっても損していた気分です(笑)

妊娠中から是非西松屋にも足を運んでみてください!

 

▼ベビー・子供服セールはバースデイもおすすめです!

バースデイ底値段セール待たず「値下3・200・300円」なら買うべし!【2019夏】
バースデイ夏セール皆さんは行かれましたか? 底値セールに参戦すべく、SNSで情報収集するも「セール始まってました!」という人もいれば「まだやってなかった~」という反応も。どっち!? 元アパ...
バースディ夏物最終セールが200円コーナーばかりでお得すぎた!【2018年9月上旬】
子供用品の「バースディのセールが安すぎる!」と情報をゲット! 元からお値打ちだけども…と思い、半信半疑でバースディへ行ってきました! 店内入ってすぐに夏物最終セールコーナーが設置さ...

コメント